2015年5月24日日曜日

天国(CAFE KIKI)と地獄(激坂)のボッチライド!東都飯能CC編

2015.5/24

実は私…
榛名山の帰りからひどい風邪を引いてまして…
実は2週間ロードに乗ってないんです\(^o^)/

風邪は鼻の風邪で、市販の薬を飲んでても治らず…
お医者さんに薬を出してもらい。

やっとこさ…治ったかな?ってところです(^^;;

しかし、天気予報はあまり良くないとの事…

せっかく体調治したのに\(^o^)/

早朝だけなら大丈夫かも?
そんなこんなで、不安要素はたくさんですがとりあえず決行ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


ロードに乗ってなかったのもあるのですが、前々から行ってみたいところがありまして…

飯能にあるcafe kikiさんです!

ちょっとTwitterで有名なお方が、その辺りの峠を制覇してきたので、そのブログに感想のつぶやきをしたらですね…


「cafe kikiさんに行くなら、苦労坂(東都飯能CCの激坂)に行かないと〜」

私「苦労坂には行ってみたいと思います(震声…」

「子の権現も行かないと〜」

ファ((((;゚Д゚)))))))

「どっちもお願いします!」

私「カフェキキさんからなら、どっちもアクセスしやすそうですね\(^o^)/
脚取れちゃう\(^o^)/」

あれ?すんげい過酷なボッチライドになってる…((((;゚Д゚)))))))


そんな訳で日曜の朝…
私の平和は粉々に砕け散ったよであった…\(^o^)/


みなさん、今までこんなブログを読んでいただきありがとうございます。

スキーでそのうち怪我するんじゃね?
とか思ってましたが、その前に激坂で精神崩壊を起こし、峠の片隅で返事がないただの…(rv


東都飯能カントリークラブと言う名の、地獄の始まり\(^o^)/



わんちゃんのお散歩をしてる日曜日の平和な朝です。


あっ…



斜度が上がりました…


アカーン\(^o^)/


近くで見るともっとらめぇ〜\(^o^)/

復帰戦でコレはいけないでしょう!
始まって少し登ったら斜度があがり…

それを越えたら更にキツイ坂が見えて心が折れました…orz

ダメです、車が来ないのをいい事に蛇行を開始します…

私「あっ、コレで少し誤魔化しながら進める…」

距離自体は短いので、なんとか気力を振り絞り登ります。

何箇所か大きな九十九折を進むと…


目の前に高い高い壁が現れました…

この壁をですね…


九十九折1つで登らなきゃ行けないんですよ\(^o^)/


チョーキツかったけどなんとか登れましたヽ(;▽;)ノ


どこか峠超えた後に登ったら絶対無理でした…ヽ(´o`;

この短さでここまで殺しに来るとは思ってなかったので、

苦労坂 難易度 S級 

本当、面白いことも言えずただただ辛かったです。・゜・(ノД`)・゜・。

仁田山峠編に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿