2015年5月24日日曜日

天国(CAFE KIKI)と地獄(激坂)のボッチライド!仁田山峠編


東都飯能カントリークラブをなんとかクリアしましたヽ(´o`;


まだ空いてないCAFE KIKIさんを横目に…



次のステージへ向かいます。



途中ハイキングの方がたくさん降りてくる激坂を見つけましたが、この後の坂も真剣に挑まないと即返り討ちに合うのは目に見えてるのでスルーしますヽ(;▽;)ノ

ココは仁田山峠の入り口です…



名前はあるのに標識や案内板の無い、少し寂しそうな峠です。

斜度がいきなりキツイですが…



名栗側は桜並木になっているらしく、とても綺麗だとか?


桜並木は素敵なんですが、斜度も中々素敵ですヽ(´o`;

1度楽する事を覚えたからか、車が来ないのを良いことに蛇行します\(^o^)/


はるか遠くに、なにやら巨大な像が…?



コア山?ってなに?
ワカラナイ\(^o^)/


ゼルダの伝説に出てきそうな森(^^;;
仁田山峠は結構手強いです。
少し進むと…


とある方のブログで紹介されていた。
手書きの仁田山峠の標識!?(お札か?(笑)

この様にランドマークがあるという事は、後は下るだけでしょうか?

大した事ないな仁田山峠\(^o^)/

なんて油断してると…


見えますか?

蜘蛛の巣に引っかかりましたヽ(´o`;
結構低い位置にあるので、今日この峠走ったの私が初めてだろ!((((;゚Д゚)))))))

巣を全壊にはしなかったので、くぐって通ります(^^;;


ハリポタの世界なら今にも歩き出してきそうな木。

その後もアップダウンを繰り返し…


眺めのいいところに出ました〜♪( ´▽`)
ここが今度こそ頂上かな?
下って…


また登る\(^o^)/


今度は遠くまで見える〜
今度こそ頂上か…


また登る〜\(^o^)/

やっとこさ下りだけになって…

こんな標識に出会います。
どうやら仁田山峠は終わりかな?


手書きの仁田山峠で撮影したり、蜘蛛の巣騒動がありましたが…
やはり10km近い峠は疲れますヽ(´o`;

難易度はA級ヲ進呈orz


それと、見て驚くのが…
ちゃんと登った分ほぼキッチリ下ってること!
平らにならしてくれ〜\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿