2015年5月24日日曜日

天国(CAFE KIKI)と地獄(激坂)のボッチライド CAFE KIKI 編






魔界の様な斜度をなんとか超えて、私は本日の目的地…

CAFE KIKI さんに着きました(((o(*゚▽゚*)o)))


CAFE KIKI さんとは…

こんなお店で → 飯能市観光協会公式サイトCAFEKIKIさん紹介ページ http://hanno-tourism.com/04taberu/taberu_kiki.html

アメーバブログでは来店された方の愛車を載せてくれたり…

自転車乗りにとっても優しいCAFEです!

場所
埼玉県飯能市上赤工15−5
MAP




やっと、やっとたどり着けましたヽ(;▽;)ノ


お店の前にバイクラックがある!って、こんなにも素晴らしいことだったんですね!

お店に入ると優しいオーラをまとったマスターさんが…


お水とスポーツドリンクと羊羹が出てきます(至れり尽くせり(((o(*゚▽゚*)o)))

マスターさん「以前いらっしゃいましたか?」

私「いえ、今日初めてきました!」


ブログにはワンチャンがよく登場しますが、お店にはいたるところにネコが居ます♪( ´▽`)



メニューには食べたい物がたくさん(((o(*゚▽゚*)o)))


マスターさん「うちの店は何で知ったんですか?」

私「某有名なブログを見て…(^^;;」

マスターさん「あぁ、あの方ですか!」

なんて、やりとりをしながら、私はフレンチトーストとコーラを注文。

今思えばパスタとかカレーとか、他にもいっぱい食べたかった\(^o^)/

以前は日曜日限定たった6食のホットチーズケーキも食べたかったのですが…


土曜日に変わったそうです\(^o^)/


カウンター席に座ってると、目の前でフレンチトーストを焼く良い香りが…
凄まじく食欲をそそります\(^q^)/


先にひんやりコーラとネコのお皿が可愛いクッキーがきました♪( ´▽`)

そしてお待ちかねの…



フレンチトースト!

もう、お写真と言葉だけじゃ伝えきれないのですが…

とにかく柔らかくて、口の中にふんわり広がり…

とても優しくて美味しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

走った後ってのを抜きにしても美味しすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))

マスターさん「お口に合いましたか?」

私「すっ…ごく美味しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」


そして、なにやらブログに愛車をアップしてくださるとのこと…

えっ?私のなんか良いんですか?((((;゚Д゚)))))))

お写真はCAFE KIKI さんのアメブロでどうぞ!( ´ ▽ ` )ノ


リンク


マスターさん「Bianchiで白とは鮮烈ですね!」

私「ありがとうございます♪( ´▽`)」

確かに、Bianchiと言えば普通はチェレステですよね(^^;;

その後も居心地の良さに、すっかり長居してしまい…

マスターさん「本日はどちらに行ってきたんですか?」

私「今日は東都飯能カントリークラブ(苦労坂)と…仁田山峠を超えて子ノ権現に行ってきましたヽ(´o`;」

マスターさん「クリアできましたか?」

私「本当ギリギリヽ(;▽;)ノ メチャメチャ辛かったです」

うっかりTwitterでフォローさせて頂いてる方のお名前を出してしまい…
CAFE KIKIさんのブログに書かれてしまい。


後に風評被害で起訴されます\(^o^)/

見事敗訴した私は、もう一度苦労坂と子ノ権現に行かなくてはならないらしいです…((((;゚Д゚)))))))

執行猶予付きかな?\(^o^)/


そして、私なんかのブログでも…
書いたらお会計から¥100割引してくれると言うサービスも適応してもらいました。

マスターさん本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ

とっても美味しかったですし、まだ他にも食べたい物がたくさんあるので…
飯能に行くときは必ず寄ります!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧





0 件のコメント:

コメントを投稿