2015年2月16日月曜日

Bianchiのvia nirone 7がうちに来ました!


via nirone 7 105/Tiagra 50サイズのホワイト
※シフターのみ5700


2月16日にやっと乗ることができました(((o(*゚▽゚*)o)))


早速乗ってみると今までの自転車通勤では味わった事の無いスピードでいつもの道を走れます。
普段の坂道もまるで平地?と感じるように走れます。
軽いヒビの入った路面も全く気にならない快適性で、サイクルスポーツセンターではここまで快適に感じなかったので驚きでした。
※きっと試乗車は色んな人が乗る事を想定して空気圧が高めなのかも?皆さんも試乗の際は空気圧もきにしてみてください。

家までの5kmを普通の自転車で20分くらいかかる所が、ロードだと15分くらいで楽々走破…
速いだけじゃなく全然疲れない(当たり前か!

他店では「他のカラーなら…」と店員さんに案内されたり。
後輩がCOLNAGOのSTRADA SLをNironeと同じくらいのプライスで黒がありますよ。と教えてもらい現物まで見に行ったのですが…(普通ならココでSTRADA SL買いますよね…(^^;;
フレームのデザインが一番気に入っていたので、欲しかったカラーとサイズが手に入ったのは幸運でした。

今思えば去年の10月に行った、Bianchiの試乗会で初めてロードが白いNironeでした。
 まさか自分が買う事になるとは夢にも思っていませんでした(^^;;

こんな初心者の私にもロードの楽しさを教えてくれる懐の深いNirone。
Nironeにして本当によかったと思える、そんな帰り道でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿