2015年1月3日土曜日

2015年初投稿 今年の目標?


みなさん、明けてしまいましておめでとうございますm(_ _)m

みなさん2014年はいかがでしたか?
私は実はあまり目標も立てず、忙しさに流されてしまった。ちょっと後悔した1年になってしまいました(^^;;


そんな中でも、新たな趣味?としてロードを始めようかな?
なんて、思いたって10月にBianchiの試乗会に行って、
サイクルスポーツセンターと言う最高の環境で、最高のロードの試乗して物凄く楽しかったです。

今は冬のスキーシーズンですが、
冬はスキーを思いっきり楽しんで、
春先にでも何かロードを買って、(まだどれにするか悩んでます…(^^;;
新しい生活が始まればいいなと思います。

今年は去年みたいに忙しさに流されない様にしっかり物事に取り組み。
友達ともなかなか会えなかったので、
もっと人との交流を大切にしていきたいと思います。

皆さんも今年が素敵な1年になりますように(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿