2014年12月16日火曜日

INGRESS 新メダル追加!


気がつけばDarsanaで発表のあったメダルが増えてますね!
朝起きたらゴールドのメダルが増えてたのでびっくりしましたよ(^^;;

Trekker
歩いた距離によってもらえるメダルですね!


10km ブロンズ
100km  シルバー
300km ゴールド
1000km プラチナ
2500km ブラック

私は300km超えてたので、なんとゴールドのメダルがもらえました((((;゚Д゚)))))))

11までの道のりがコレでかなり楽になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

Engineer
Mod設置数でもらえるメダルですね

ブロンズ 150
シルバー 1500
ゴールド 5000
プラチナ 20000
ブラック 50000

私はModをあまり設置しないので…(^^;;
まさかの64とブロンズにすら届かない結果に…orz

にしても、シルバーは一気に1500跳ね上がりすぎじゃないですか?((((;゚Д゚)))))))
Modは1つのポータルに2つまで設置できるので、
ゴールドを獲得するには、
2500回Modを設置してないポータルを巡らないといけません(•̀ω•́ ;)
みなさんMod設置してます?

Spec Ops
ミッションをこなした数ですね♪

ブロンズ 5
シルバー 25
ゴールド 100
プラチナ 200
ブラック 500

私はミッションを1回もやったことがないので、
ブロンズすら獲得できてないです(^^;;

これから年末に向けて、忙しくなるし、今日なんかみぞれが降るしでモチベーションを保つのが難しくなるかと思いきや…
新しいメダル獲得と言う新たなモチベーションでINGRESSを楽しめそうです♪( ´▽`) 


0 件のコメント:

コメントを投稿