2014年12月5日金曜日

INGRESS リンクかCF構築でAP2倍 12/5〜


12/5〜1週間の間
リンクとコントロールフィールド構築でAP2倍獲得できるみたいですね!

私も今のうちに…と思いきや、
私の周りは緑のフィールドばかりで、すでにリンク貼られてる…orz
いつもより移動しなくては…

なんて考えてましたが、私はそれよりコネクターとマインドコントローラーのメダルを金にしたいので…
しのごの言わずにリンク貼らなきゃなんですよね(^^;;

それで氷川神社を緑にしてきました

1時間くらいやってたら寒さに耐えられなくなり撤退しました…
冬のINGRESSは厳しいですね(>_<)

寒くて集中できなかったのか、
リンクは思ったより稼げなかったです(;_;)

この日はナゼかポータルキーが出ずに、
何箇所かCF構築できませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。

みなさん冬のINGRESSで、風邪引かないようにお気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿