2014年12月16日火曜日

Bianchi またINFINITO CVとOLTRE XR.2試乗


Bianchiさんが物凄い行列だったので、
しかも女性の方が超多いw
そして、コスプレしてる方々も居て賑わってました(^^;;


聞いてみると53と少し大きめのフレームならすぐに試乗できると言う事で、

INFINITO CVに乗ります!



いや〜、サイクルスポーツセンターでの楽しかった感覚が蘇ります!(((o(*゚▽゚*)o)))

試乗コースを走る時に、COLNAGOのC60で1度パンクしたこともあり、
ライン取りはかなり気にしてたのですが…

流石INFINITO CV
路面の悪い試乗コースのどこ走っても超快適!

私「もう、何も怖くない…!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧」

と言うか、笑いが止まらないほど楽しいw

本当このコンフォート性の高さには脱帽だし、
踏んでも応えてくれるフレームは最高です(((o(*゚▽゚*)o)))

戦闘力とコンフォート性がここまで高い次元で融合してると、
アルミより断然カーボンが欲しくなります!


OLTRE XR.2に乗り換えると…

ヤバいw

やっぱり最高に楽しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

OLTRE XR.2はINFINITO CVのコンフォート性をわずかに犠牲にして、
ダイレクト感と素晴らしい反応の良さを持っています。
なので、踏めばINFINITO CVよりさらに気持ちよく加速していきます(((o(*゚▽゚*)o)))

価格も高いからかもですが、
本当他のロードと比べて、一段速くなった気になれます。

改めて、自分の好きなタイプだなぁ…と再確認しました!

個人的にはテンションだけでペダル回せるくらい楽しいです!


狭い試乗コースでしたが、本当楽しかったです。
どちらもそうですけど、サイクルスポーツセンターの過酷な登りも
今回の様な狭い試乗コースも、この2台ならすっげー楽しかったです。

自分も買うときはそんなロードを買えたらいいな…
と、思います。

本当INFINITO CVかOLTREはいつか欲しい…(((o(*゚▽゚*)o)))