2014年12月8日月曜日

ANCHOR RNC7 試乗



それからも後輩のANCHOR押しは続きます。

前回のBianchiの試乗会の時みたいに、
サイクルスポーツセンター貸し切り!
とかならのびのび走れたんでしょうけど、
今回は駐車場?の一角で人もめちゃめちゃ多く、
いきなりノーマークのANCHORにのせられ…
ややフラストレーションの溜まってきました…

(ノД`) 他の乗ってきていい?

後輩がクロモリは体験しておけと、
強く勧めるので仕方ない乗ってきます。



RNC7 105
もはや写真すら撮ってないやる気のなさw

さぁ、試乗会の狭いコースへれっつらご〜
そんなやる気のないスタートから…

私「アレ?なんだこの乗り心地…言葉にできないけど弾力がある?」

後輩「どう?クロモリの乗り心地は?
レース向けじゃないけど、週末のんびりサイクリングしたくなる1台だよね〜」

私「そうか、コレ癒し系なんだよ!
さっきまでもっとスピード出したいとか思ってたけど、このスピードでいいや!
超癒されるわ〜」


一部にクロモリファンやこだわりを持ってる人の気持ちが少しわかりました。

RNC7のおかげで冒頭の気持ちが嘘のように晴れ(プラシーボ効果ですw

でも、本当面白かったです。


さて、気持ちを切り替えて…
もう片っ端から目をつけてたブランドの試乗しに行きます!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


でも、クロモリでインターハイ優勝する小野田くんって一体…
これ…戦えるのかな?そんな疑問の浮かぶ不思議なクロモリフレームでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿