2014年11月10日月曜日

INGRESS 今の内にAP稼いじゃいましょう♪


INGRESS 2周年記念イベント?
として、現在AP2倍とアイテム3倍のキャンペーンをやってるので、私の実践してるAP稼ぎをメモしておきます。

その1
前提条件
modの入っていないポータル密集地
自分でレゾネーターを破壊できるL4以降

私の環境では近くにポータルの密集してるところがあるので、
そこを破壊してコントロールフィールドを構築するのが1番楽に稼げます。

暗黙の了解なのか、みなさんmodを入れないので楽に破壊→CFの構築を行うとおのずと…

レゾネーター破壊 AP75

リンク破壊1本あたりAP187

CF破壊1つあたりAP650

レゾネーター設置
1つ目AP625
2〜7つ目AP125
8つ目AP375

リンクAP313

CF構築 AP1563

一通りやるとこれだけのAPが、今は倍もらえます。
美味しいです(^q^)

インテルmap等でぬるいポータル密集地を探しましょう!

個人的(埼玉県民)な感覚ですが、
人が多いところはポータルを守るために、シールドが入ってることが多いです。

駅などからちょっと離れた公園や神社などは、強化される前の低レベルで破壊しやすいポータルがあったりするします。

こんな感じです

0 件のコメント:

コメントを投稿