2014年2月19日水曜日

山久保スキー2013 その4.5

撮影はここで一旦終わってしまいましたがレースは続きます。
(撮影は再開されています

前回のせんせーが木に激突した時と同様に、
私の前で中の人がこけてますwww
こういう時って不思議ですね、2回目となると慣れた動きで中の人を避けていきます(笑)


(種割れしなくても余裕です、ドヤァ)


しかし、コケたあとも撮影を再開する中の人。
中の人「動画が切れたので、2本目(の動画)イテテテテテ…」

滑り始めるとジャンプ台にまさひさんがいるじゃありませんか!
2つのジャンプ台をクリアし、中の人はその差を詰めます。

そして最後のジャンプ台を…






なぜか後ろ向きで着地


ZUZAAAAAAAAAAAAAA


中の人「酷い動画がとれましたwwww」

そして颯爽とゴールする中の人

先にゴールしてたせんせーと私は、
中の人がせんせーと同じ場所で木に激突してたよ~と話しており、
そんな話をしていたら

中の人「(木に)直撃~」

せんせー「痛くないだろ?www」

中の人「いてーYO! いてーよクソがwwww 後ろからついていこうとしたら(走行)ラインねぇじゃねーか!」

その後、まさひさんゴール。


レース後のコメント
せんせー「1位~~~~いや~やっぱ転ばないと面白くないよね(今回独走したから) 転んで同じくらいに帰ってくるのが一番楽しいと思いました(ゲス顔」

私「2つ目のショートカット失敗しました。」

せんせー「幼女に(走行ライン)ゆずってたんだろ」

私「ロリっこには弱いからね…やっぱこれカットして」


中の人「3位~木とお友達になれました。 痛いです・・・」

せんせー「嘘つけ~www痛くねぇだろ~www」

中の人「痛いよwww」

せんせー「痛いのは最初だけとも言わない」

中の人「肘打ちしたんだけどおもいっきりw」

せんせー「ダメだよ体全体で受け身を取らなきゃ」

中の人「あんだけ転んで、動画まで止まったのに3位、で4位この人(まさひさん)」

まさひさん「後半のショートカットの入り口で5人くらいたむろってたから・・・(ショートカットできず) 中の人がこけてた釣られてこけた」

中の人「最後の三連ジャンプで大ジャンプをやらかしてくれたよw」

せんせー「あの、すいません一個文句あるんですけどいいですか?」

中の人「なんですか?」

せんせー「こいつ面白く無いんですよ。いくらでも面白くできる所あっただろうに、面白くないんですよ。なんでですか?」

中の人「何が悪いんですかまさひさん?」

まさひ「♨※§〄(全然ききとれませんでした)」

私「wwwwwwwww」
中の人「何っすかその涙声www」
せんせー「さっきしょんべんした時みたいにモリモリ出た!とか言えよ~」

中の人「はい、2本目でした~」

まだ、カメラの前じゃ本調子になれないまさひさんでしたw
が、次回は波乱のメルヘンレース3回目!まさひさんが大活躍してくれます!
お楽しみにね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿