2013年8月15日木曜日

せんせーの結婚式が終わって


勝手に一人反省会

えー、せんせーの動画作りなんですが、
動画の素材を出しきれなかった事をお詫び申し上げます…

この辺りはまさひさんが家に来た時に発掘してくれましたが、
まさひさん曰く

尺もあればまだまだ使いたいネタがあった。

との事…
ほんとマジすいません・・・

これは腹を切って死ぬべきである。って罵られても文句言えないレベルのA級戦犯扱い・・・


それから、中の人にはOP修正ぶん投げてすいません…
あれ、超時間かかりましたよね

本当に迷惑ばかりかけた自分が言うのもおこがましいのですが、
こうやって動画作るために集まって楽しかったです。

今度は普通にドライブに行ったり、ラーメン食べに行ったり(武蔵浦和の津気屋行ってみたい
日曜日に家で集まったりできたらなぁ、なんて思います。(今月は余裕ありませんが白眼…


また、スキーの日記書いたら
せんせーの結婚式の日記書こうかな
結婚式もたのしかったし二次会も楽しかったし(本当はキュアワイルドの姿をツイッターに晒したかったし
せんせーの二次会用の動画もここにアップしようかなw



なんて、久しぶりに5分でブログを殴り書きしてみたw
それではまた♪

2 件のコメント:

  1. もちろん未収録分を編集した完全版を作ってくれるんですよね(ゲス顔

    返信削除
    返信
    1. それもいいけど、まさひさんが作った試作品のできがやばかったですよw

      削除