2013年3月27日水曜日

ジュリエッタ スポルティーバ

去年の12月に自分のブログで書いたジュリエッタのスポルティーバが、
日本でも3/26より受注開始だそうです!



ジュリエッタは1周年モデルのホワイトエディションが登場したかと思えば、
上級モデルのクアドリフォリオヴェルデ アルフィスティ2が登場。
そして今度はスポルティーバ!

いつ147の時のようなフロントフェイスリフトするのか、
それともマイナーチェンジするのか知りませんが、
すごいペースで新しいグレードや限定車を投入してきますねぇ。


私がブログを書いた時点ではコンペティツィオーネにクアドリフォリオヴェルデのホイールが付いた画像を載せてましたがどうやら少し違うようです。

実際のスポルティーバはどんなグレードかというと、
中間グレードであるコンペティツィオーネをベースにスポルティーバ専用の18インチホイール装備。
クアドリフォリオヴェルデのレザーシートとステップガードを付けたものです。

ホイールはクアドリフォリオヴェルデのがかっこいいと思うので、
一緒でも良かったと思うのですがどうやら差別化されるみたいですね。


あぁ、ジュリエッタ欲しい…











0 件のコメント:

コメントを投稿