2010年3月8日月曜日

2/7




宿のマスターからストックを借りて(なんと無料で)
シナノのストックはちょっと太いけど取回しが楽なことに感動しました
買うならシナノのストックを買おうと思いました

この日は前日の滑れなかった分を取り戻すかのように滑りました

午後にはXRCからエキップに乗り換えしたが
この板やばいです
新雪では足をとられてたんですが難なく進み
今までの板では出来なかった高速ターンを軽々とこなし
驚異的なグリップのお陰で、恐怖感なくハイスピードな滑りを楽しむことが出来ました
お金に余裕があれば買っていた板だったのですが
どうやら先を越されたようです
私は悔しくてこれを超える板を買うこと事を胸に誓うのであった

なので、私はクロスタイガーなどフォルクルスキーの板に目を光らせています

0 件のコメント:

コメントを投稿